CASSISの日記

自分日記 受験勉強、投資信託、競馬、ワードプレス

WordPressの方のブログ6記事目投稿!

WordPressのブログ、6記事目投稿できました!

最初の方と比べると確かに書き方が慣れてきています。

ショートコードを使って、文章を要所要所で切ったり、タイトルのつけ方とか、何となくですけどわかってきた!

これが成長…? 

この年齢になっても、新しいことで成長を感じるのは楽しいです!

 

とりあえずまだまだ書きたいことは沢山あるので、10記事20記事目指して書き続けつつ、YouTubeでJINの設定とか、カスタマイズとかのやり方を学んで、少しずつブログを充実させていきたいです。

 

それと、アイコンを考えないといけないな

イラストをお願いしようとは思ってるし、予算はあるけど、何を頼むかが決まらない…

 

カッコイイ路線か、かわいい路線か…?

もう少し悩んでから決めようと思います。

 

10記事までいったら、Googleアドセンス申し込んでみようかな…?

わくわくが止まらないです!