CASSISの日記

自分日記 受験勉強、投資信託、競馬、ワードプレス

競馬の回収率が106%になった!

先週のレースが終わり、今年の回収率がやっとプラスに乗りました!

今年は長かった・・・。

 

今年の頭から三連複を導入し、1〜3月までの回収率が30%と低迷し、4月から馬連に戻し、6月に大穴当ててプラマイゼロに戻し、ワイドを導入し、9月に中穴二つ当ててやっとプラスまで持ってこれた・・・。

 

馬券の買い方は、各自の考え方にもよりますが、僕は三連系より、馬連馬単、ワイドあたりが一番合っていたようです。

 

三連単50点買って、500倍当てるのも、ワイド1点買って10倍当てるのも意味は一緒ですもんね。

 

であれば、的中率を重視したほうがメンタル的には楽ですね。

 

まだ数万しか浮いていないので、予断は許しませんが、今年残り3ヶ月半、プラスを維持していきたいです。