CASSISの日記

自分日記 受験勉強、投資信託、競馬、ワードプレス

リスグラシュー強かったですね!

帰って、有馬記念見ました!

リスグラシュー強かった!

ここにきて本格化してきた印象ですね。

これで引退するなんて、もったいない感じはしますが、価値が上がった状態で繁殖に入れば子供の値段も上がるだろうから、馬主さん的にも嬉しい誤算なのかな?

 

リスグラシューの仔ってなったら注目しちゃいますもんね

 

馬券の方はアーモンドアイとリスグラシュー馬連一点勝負だったので、とれませんでしたがアーモンドアイどうしたんでしょうね

 

道中折り合いがついてなかった感じはありましたが、かかっちゃったのかな?

馬が行きたがってのをルメールが押さえつけてるシーンがありました

 

平場のレースなら行かせたかもしれないけど、あの豪華メンバー相手だと飛ばすわけにはいかないですよね

 

そして2、3着は3歳馬!

サートゥルナーリアとワールドプレミア

今年の3歳馬はレベル的にどうかなという印象でしたが、そんなことなかった!

ごめんなさいm(_ _;)m

 

来週で今年の競馬も終わりですが、まだまだ面白い馬もたくさんいるし、相変わらず楽しみです!!